運営管理のご紹介

オーナー様からお問い合わせをいただき、管理のご契約まで
ご要望にお応えできるよう、じっくりとコンサルティングいたします!

お問い合わせから管理契約までをご説明いたします。

1.最初のお問い合わせ・ご紹介・ご相談

お問い合わせ・ご紹介・ご相談

お問い合わせ・ご紹介頂いた方と最初のご面談の日程を取らせて頂きます。
(ご紹介者には以後経過をしっかりと報告致します)

2.第1回目のお打ち合わせ

お打ち合わせ

お客様の要望を充分に確認いたします。募集・管理のみならず、節税対策・法律・有効活用・建築・リフォーム等様々な問題に専門スタッフがお応えいたします。
弊社の会社の概要、募集内容、管理内容、賃貸経営に対する考え方についてご説明いたします。(物件の図面等の資料をお預かりいたします。)

3.現地確認・相場調査、保守費用の御見積、募集賃料の査定

査定

弊社にて、現地確認後、物件の『募集賃料査定及び、相場の査定』をいたします。
管理物件・競合物件データを駆使して、最適な賃料の査定を行います。又現地確認時に『改善すべき問題点の提案』や、管理面の対応について、また『物件保守費の見積もり』を作成致します。

4.第2回目のお打ち合わせ

お打ち合わせ

査定させて頂きました物件の募集賃料やマーケティング資料をご提案致します。また、現地確認時に気づいた「改善すべき問題点」や「物件の保守費の見積もり」など管理面の対応も併せてご提案致します。

5.募集・管理業務の委託契約

契約

管理業務内容にご理解ご同意頂きますと、管理契約締結となります。
必要書類の引き渡しを受けます。

6.入居者募集から管理開始(早期満室に致します)

管理

現地、店頭、媒体、業者協力等、弊社の入居募集力ををフル活用し、早期満室にいたします。